2005年 06月 28日

熱しやすく冷め易い

福岡県民とは・・・・一言で言うと「熱しやすく冷め易い」とよく言われます。
あ、私、自慢じゃないですが、3年続いたものが無かったりして。
転職大王だし、スポーツもインターバル無しでは3年続いたもの無いし、
習い事も短いし、3年以上付き合ったこともない!!!!
てなもんで、最近ご無沙汰していたブログですが、
今日はあまりにも疲れすぎて逆にナチュラルハイ。久しぶりにPCに向かいます。

【6月18日土曜日の出来事】
知り合いから、一人暮らし用として冷蔵庫と洗濯機をもらう。どちらも5人くらい家族がいたって
平気な大きさ。寂しい・・・。
手伝ってくれた男友達に「さあ!好きなだけ食べてね!」と焼肉食べ放題の『耶馬溪牧場』へ。
d0000924_19482735.jpg

市内ではキャナルの側にありますが、今日は古賀インター側のお店へ。
な!なんと、1500円程度で、結構美味しいお肉やソフトドリンク、アイスまで食べ放題!
車でしか行けない場所なので、今日の私はノンアルコール(涙)
d0000924_19501083.jpgd0000924_19502124.jpgd0000924_19502799.jpg

【6月20日月曜日の出来事】
はい、本日は国際センターで『スターウォーズエピソード3』観てきました!
何も感想は述べません。述べたら人間性を疑う、と周囲から言われてますから。
言いた~~~いけど、さすがに大人なので我慢しときます。
で、帰りに、福岡の人間なら知らない人はモグリと言われる『牧のうどん』へ。
いや~ここでうどんを食べると、恐ろしいほどお腹が一杯になるんですよね。小麦粉で。
多分、ここまで堂々と、「スープが足りなくなったら継ぎ足して下さい」と公言しているうどん屋、
全国でも珍しいと思う。もちろん私はゴボ天。
d0000924_19594160.jpg



【6月24日金曜日の出来事】
今日は高校・大学と仲良しこよしの女友達ばかり5人で、またもや『火の車』へ。
3500円コースで、こんなん食べました。もちろんアルコールは持ち込みしました!
d0000924_201454.jpgd0000924_201536.jpgd0000924_2021025.jpg
d0000924_2021852.jpgd0000924_2022892.jpgd0000924_202426.jpg
d0000924_2025171.jpgd0000924_20301.jpgd0000924_2032520.jpg





喋る内容は相変わらず好き勝手。
自分達では、料理も出来るし稼ぐ事も出来るしそこそこ可愛いし性格もいいしと思っているのに
どうしてモテないの!!!!!というのが話の中心。
えー、自分の事を棚にあげて言いますが、確かにイイ女ばかりなんだけど、
全く弱くないのが原因かと・・。ほら、一人でもたくましく生きていくタイプってモテないでしょ・・?

えー、こんな日々を送っておりました。とにかく平日は仕事でバタンキュー、週末はテニス、そして
その後の仲間とのワイワイ飲みなんかで、夜中に家に帰ってまたバタンキュー。
PCたちあげないと・・と思いつつかなりご無沙汰してました。
あぁぁぁ。本当、もっと時間が欲しい!!
[PR]

by yucco-san | 2005-06-28 19:50 | 外食


<< 税金回収!      たーーーーーーーだーーーーーーーー >>